ふるさと納税 PR

【ふるさと納税】和歌山県有田市のみかんがおいしすぎて10キロが一瞬でなくなった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ベルママ
ベルママ
ふるさと納税を始めたベルママです

初めてのふるさと納税返礼品は『和歌山有田みかん』
慣れ親しんだ楽天でのふるさと納税ができるのが嬉しい。
しかも楽天ポイントも付くのでかなりおトクです!!

レビューもとっても良く、家族全員みかんが大好きなので迷わず寄付しました(*^^*)

和歌山県有田市みかん

寄付金12,000円で10キロの有田みかんが届きます。
サイズは S・M・L の3種類。
ランダムに選ばれて届きます。
我が家に届いたのはMサイズのみかんでした。

大きすぎず小さすぎない食べやすいみかん。

10キロも入っているのに、傷んでいるみかんが1つもなかったのが驚き。
斜めにみかんが綺麗に列になって入っていて、潰れないように上手く整列していました。

 

1つ食べてみてビックリ。
みかんの甘さが口の中でフワっと広がり、程よい酸味で口の中がスッキリ。

あと1つ・・・もう1つだけ・・・と気がついたらみかんの皮の山ができちゃいます(*^^*)

ベルママ
ベルママ
何個でも食べれてしまうみかんです(*´∀`*)
みかんのベストショットを撮る前にまさかの食べきってしまいました(T_T)笑

 

発送は11月上旬から12月末

みかんが取れる最高のシーズンに採れたてを送ってくれます。

ベルママ
ベルママ
突然配達で届くので嬉しい♪

 

和歌山県有田みかんはご近所さんにおすそ分けにもオススメ

あまりの美味しさに、

ベルママ
ベルママ
我が家だけで食べるにはもったいなさすぎる

急いで袋に詰めて、ご近所さんに気持ちのおすそ分けをしました(*^^*)
翌日に「甘くておいしかったありがとう!!」と喜んでいただけて私も嬉しい。

フルーツは いつもらっても嬉しいですよね(*^^*)

ふるさと納税どこにしようか迷っている方の参考になれば嬉しいです。